次男のためのcooking-note

終活の一環として次男に料理を教え始めました。元々のブログは「終活中です」このブログを増設したら、元ブログにアクセスできなくなってしまいました。

お休みします


   実家のネコ


次男と作った料理を記録

するために開設したこの

ブログ、最近では内容が

表題とはまるで違って

しまったので、一旦この

ブログは中止にしようと

思います、しつこい毎日

の書き込みに付き合って

下さった皆様ごめんね🙇


ありがとうございました


この毎日何かを書かない

と気が済まない悪習は

どうにも止まらないので


あまり人様に迷惑をかけ

ないよう、ひっそり一人

ブログは別の所に開設し、

そこには記入を続けて

いきます、ではではー⭐️