次男のためのcooking-note

終活の一環として次男に料理を教え始めました。元々のブログは「終活中です」このブログを増設したら、元ブログにアクセスできなくなってしまいました。

クリスマス?




  妹から届いた夕食 

  27日やっとWi-Fi 

  がつながったので、

  写真アップしました



新しい勤め先に制服

の試着に行った帰り

道、ケーキ屋さんの

前に車が数珠なり


あらまー、何と今日

はクリスマスー?🎄


我が家には盆も正月

もクリスマスもない

ので、関係ないです


が、折角、軽井沢に

行ったので、焙煎所

でシナモンとリンゴ

の紅茶と、ケーキも

頂きましたー💕


クリスマスだからと

いう訳ではなく、

久しぶりに近くを

通ったら、食べた

くなったから


それと、仕事用の

靴も買いました


それはそうと、まだ

ネットがつながり

ません、YouTubeは

もちろん見れないし


ブログ友のページに

は時間を掛ければ

何とか行けるけれど


何度ポチッとしても

まるで反応なしー


メールの返事もでき

ない状態、でも、


なぜかLINEはつなが

るという不思議ー?


このブログには何と

か文字入力だけは

できそう?なので、

試してみています


以前もWi-Fiが使え

ないところでネット

を多用していたら、

同様な状態に陥った

ことがあったけれど、


その時は1〜2週間で

復旧したので、今回も

悪あがきしないで

待てば良いのですが、


一日も書かずにいられ

ないのがネット依存症


本当は、ネットの使い

過ぎで、目もヤバい

ので、これを機に

ネットを止められたら

ラッキー? これは


 ネットやめろ❗️


という天の声と思い

ますです、はい😅


明日ここに書き込み

がなかったら、つい

にネットから抜け

出す努力を始めたな

ーと喜んでやって

下さいませーーー


あるいは、また明日

も書いていたら、

バカだなーと笑って

やって下さいませー